サポートにつきまして

製品の不具合等についてのお問い合わせは下記の内容をご確認の上
メールにて問い合わせいただきますようお願いします。



最初にご確認下さい 

ゲームが起動しない、また起動中に異常終了してしまう場合

  ・ グラフィックカード・サウンドカードのドライバが最新かどうかをご確認下さい。
  ・ 最新の DirectX がセットアップされているかどうかをご確認下さい。
  ・ オーディオ圧縮・ビデオ圧縮がインストールされてるかどうかをご確認下さい。

ゲーム速度が遅い場合

  ・ 推奨動作環境を満たしているかどうかをご確認下さい。
  ・ 他のアプリケーションを同時に実行されてる場合 それらを全て終了して下さい。

音声が出ない場合

  ・ ゲーム内の設定で「ボイス」の音量が下がっていないかご確認下さい。
  ・ Windowsのボリュームコントロールをご確認下さい。
  ・ サウンドカードが DirectSound に対応しているか、また最新のドライバが
   セットアップされてるかどうかご確認下さい。
  ・ オーディオ圧縮がインストールされてるかどうかをご確認下さい。



お問合せ先

ゲームプレイ中に何かしらの障害が起きた場合は、下記の項目メールに記載し
サポート係へお送りいただきますようお願いします。

 ・ゲームのタイトル
 ・使用機種(メーカー名/機種名)
 ・使用しているOS
 ・エラーが起きたシーン
 ・エラーの詳細な内容


 尚、土・日曜日、夏季、年末年始休暇時はお休みさせていただきます。
 ※商品の攻略に関するご質問は、一切受け付けておりません。ご了承下さい 。

 ●サポートメールアドレス
   support@blue-topaz.jp